惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.18

日記

祝☆8階級

(●´Å`)ノこんちゃッ

2記事目いきまーす (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


木曜日に秋が名声をくれまして( ゚Д゚)・・・
なんとそのまま8階級になることができました!

TA一緒にいってくれたフレの方・名声アイテムをくれた秋・もるこ

(*・ω・*)/~~~ありがとう♪

次は武器を作るのにヒィヒィします(。♋‸♋。)・・・

刃が今2.5m×300個=750m
その他で150mかかるとよそうしてるので
武器を作るのに900m必要みたいですね

基地に装備そろえるために行けてなかったので
ほとんど買うはめになりそうです・・・

基地もちょこちょこTA行ってた分を基地に変更し
がんばりたいと思います(☄◣ω◢)☄

とりあえず干将の石が一番急激に値上がりしているので
今週はそっちを買取はじめようと思います!
買いますので露店出していましたら投げてください。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


たくさんの世界をみなさんしてくれました(。♋‸♋。)☆

8階級世界1
8階級世界2
8階級世界3
8階級世界4
8階級世界5
8階級世界6

みんなわざわざありがとう∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

これからもよろしくお願いします!!!

2記事目終わり!
次~((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ

NEXT Entry
私はJPSだ
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
74
8階級ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
武器マダァァァッァァツ?!

77
ららちん)


ありがとーうw

武器はまだまだですw
ゆっくりまったり

80
8おめ( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
ベテルは刃が2.5mもするの?(; ・`д・´)?

82
もちっこちゃ)
ありがとおおお(*v_v)
2.5〜3mするよう・・・


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
