惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.18

日記

私はJPSだ

(●´Å`)ノこんちゃッ

3記事目よ⊂二二二( ^ω^)二⊃


髪の毛が変更されるってゆうバグでエステ券が大量に!

ミルクの垢に16個もきてて

2個だけアルデに送ろ~→全部アルデに送った


( ゚Д゚)・・・・


( ゚д゚)ぇ!


アルデにすぐinしてフレを探しました(。♋‸♋。)

フレしてないけどお世話になってるもちっこちゃんがなんとかベテルのと

交換してくれて・・・(。♋‸♋。)

本当に感謝してます(つд⊂)エーン



んでJPSさんみたいな顔で帝国に出ようとおもって

みるくで高級エステを使って設定保存をしてサブでログインさせてってしてたんですが

ミスってですね・・・

設定保存の時に取り消しじゃなくて確定おしちゃいまして・・・


JPSとJPS


まぁこれはサブです( ^ω^)



次ですよ


JPSみるく1


みるく本体が(>'A`)>ウワァァ!!


どーみてもお嫁さんですよね(´・ω・`)

いつも着ている服を着ると

JPSみるく2

おしりがもっこり

二人で撮るとこんな感じ・・・

JPSとみるく


これとかおしりむっちりすぎるwwwwwwwwwwww

JPSとみるく2

本当に面白い1時間だった・・・

これのせいで顔戻せずにGメンの伯募集で人こないってことで

行ったり・・・

どーしたのその顔wwwwwとかゆうなぎちゃんに言われたり

1時間がとても長かったo┤*´Д`*├o アァ-w


こんな感じで3記事目終わりヽ(゚∀゚)ノ パッ❤

(*´ロ`)ノ【bye bye】

NEXT Entry
あけおましておめでとうございます(´・ω・)(´_ _)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
71
見たとき本当にビックリした!
エステ確定を押した後に速攻落ちたのがかわいかった
でもしっかりブログネタに使わせてもらっちゃった(((◞( ・ิ౪・ิ)◟テヘヘ

72
どっちがみるみるかわかりませnry

73
やばい、夫婦やん、もうwwwwwww

帝国戦このかおでいたら
まっさきにねらうね^q^w

76
りさちゃん)

本当に焦ったから!wwww
こーゆうネタもいいです(´∀`*)ウフフ

わんわんお)
わかるでしょ!
ちゃんと見てあげてよ><;;;


ららちん)

別の顔に変えてでるかも( ^ω^)
フレと同じ顔にして出るからどっちか
わからんかもね!w

79
私もJPSだ

81
お役にたてて何より!


・・・・・・・SSは見なかったことに。


あ、ブログリンクしました(テヘ

83
もちっこちゃ)

本当にありがとううううw

ssは目に焼き付けてください(=ω=;)w

おー!ありがとーうw
うちもさせてもらうねw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
