惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.07

日記

あけおましておめでとうございます(´・ω・)(´_ _)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


あけおましておめでとうございます!!

今年もなにとぞよろしくです(´・ω・)(´_ _)



昨年の記事は昨年にといいますが昨年最後に記事かいてないので

そんなのかんけぇね!!で書いちゃいますよね


それより先に今年の目標を☆

精霊☆

☆できるだけレベルを上げること!

薬がでかいのと、ステが5増えて体力にふれるからです(・`ω・´)
50HPが増えるのもでかいですよ(´・ω・`)


☆新8を作る!

とりあえず武器のOPを安定させて少しでも耐えられるようになること(。♋‸♋。)
防具はいろいろ考えて作るか作らないか考え㊥(´・ω・`)
五行は上がるしHPも上がるからとてもいいんだろうけど
OPが自由なのでかたよりとか出てきそうで怖いですね・・・
輪廻のが安定するのかなーって思います・・・


☆防具をどうするか決めたら石を確実に決めていく

武器はスタサファ・ジョカorスタサファ2個
仙なのでマジシがあるからジョカいらないか・・・とも思ってる

装備は10ctがとりあえず入れるところは入れてしまったので
のこりのところをアクセの精錬で調整してインクルにチェンジ
無理だとは思うけど激壁かバンコウの石入れたいなー・・・(ヾノ'д'o)ムリ


☆精錬

今2箇所5であと7と8が2箇所
とりあえず全部8にして9に挑戦してアクセ・指輪は10までがんばってみる
無理なら9でとめる(・`ω・´)

キューブに引き続きかよって破までがんばる
ミニングは空
ーーーーーーーーーーーー
戦士

グロを作る
+8くらいまでにあげる


神月頭作る
攻撃レベル5つける

99がソケ2だけど気にしないこと((

ーーーーーーーーーーーーーー
格闘妖精

限定アンバー全部はめようとしたけど70mもそれだけでかかるのでやめた(
頭とマントだけ限定アンバーにする

あとはがんばって勝ち残って稼ぐ(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーー
魔妖精

次に8階級目標キャラ

とりあえず100まで上げて名声を貯める
ーーーーーーーーーーーーーー
召還

とりあえず蓬莱スキルのダズリングと護符のct減るやつ!(を覚える

神月輪廻2箇所作る頭を腰
ーーーーーーーーーーーーーー
剣士

100にしてほーめい要員と輪廻要員でがんばる
ーーーーーーーーーーーーーー
暗殺

bf要員としてがんばる(・´ェ`・)ぇ

あげれたらあげる(´・ω・`)w
ーーーーーーーーーーーーーー

目標はこんな感じでo┤*´Д`*├o

精霊のすることが多いですなぁ・・・

まぁできるとこからやっていきましょうか(´・ω・`)

じゃあ昨年の記事とかどうぞ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
とりあえず

一昨日に103になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
103うp

ほーめいに毎日通って2ヶ月くらいで103に!
レベル上げるのが楽になりましたね(´・ω・`)

103~が本気できついらしいのでがんばります(☄◣ω◢)☄


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前記事の顔で帝国に出ました!

PTの半分がJPSになって出ましたw

JPSさんの方にあれ全部JPSさんですか?ってササがきたり
きもちわるいwwwwwwwとか言われたり
楽しんで出ましたw

本人を呼んで帝国後に記念撮影(・∀・)パシャリ!!

JPS軍団

いりあちゃんは落ちていなかったけど(。♋‸♋。)

なんか仮面ライダー的なJPSライダー的な匂いがしますよねww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスにプレゼントでトナカイをもらいました!

しかも狂風(´・ω・`)
そこまでしなくていいのに(つд⊂)エーン

大事に使うね(。♋‸♋。)
トナカイ

土曜日に領土が早く終わったのでテディベアをとりに (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

すると・・・もるこさんとPT組んでたのでどっちがとったのかはわからないけど

みるくがとった!てゆう赤ログがァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

でもピクって動いて拾う感じに動いたもん!w
絶対うちがとったよc(`Д´と⌒c)つ彡

そしてもるこさんに1つもらって大きくしました(:.;゚;Д;゚;.:)

テディちびでか

でかいですねぇ・・・


小さいのと並べると・・・・・

デカチビテディベア

この差です ╲(( °ω° ))╱w

でかすぎやな・・・
こーみると小さいほうがかわいいo┤*´Д`*├o アァ-
のかなと思ってしまいます(。♋‸♋。)ww

次はもるこさんのを大きくします(・`ω・´)

それが終わったら自分がもしとった場合Gやフレの方にお安く売ります(´・ω・)(´_ _)


それでは今日はこの辺りで(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
初格闘ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
84
みるみるちゃーん!
あけましておめでとおございますこてしもょろしくおねがいしますo┤*´д`*├o

103はやいいいっ!
おめでとーう(*´▽`*)

85
ころりーぬぅちゃん)

あけおめことよろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

103ありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほうめいがでかいよう!w

86
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

あと、いろいろヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
目標に向かって頑張ろう!w

87
あけおめぽよー!
テディベアかわゆすなー。
って103なるの早いだよー(´・ω・`)
あたしまだ100のまま。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年もいっぱい遊んでくだしー(*´Д`)

88
ららちん)
こちらこそよろしくね〜!!
ららちんに領土でスリープ入れることに専念しますね('・_・`)w

ありがとおおw

めぐこちゃん)
あけおめー(*`ω´*)w
毎日ほーめいしてたらなんとか上がった!
うちも前は100でいいやだったんだけど
ゴッズブレス実装してから地道に上がったようw

くまかわいいけど後ろからでかいくまが
追いかけてくると思うと(´ω`;)

89
いいじゃない、いいじゃない♪
くまかわいいからいいじゃないのー(*´ェ`*)ポッ
羨ましいですわん。
うちも小さいやつでいいからほしいけど、高いし(ノ)ェ(ヾ)ムリムリ

90
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年もお互い、目標に向かって頑張っていこうd(-∀-。)ネッ
領土戦や帝国戦も楽しみです(`・ω・´)

テディいいなぁ(*・ω・*)
ほしいけど領土と重なってなかなか行けなく(ノ∀`)

91
蘭ちゃん)

今年もよろしくね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テディはたまたまだった( ´ー`)

うちをブラッシュするのやめてください(☄◣ω◢)☄ワシャー


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
