惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

格闘

初格闘ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

最近はSSなんてとってなくてありません( ´ー`)

前記事からSS取った物がなかったです(゚∀。)ゝ


昨日木曜日はいつも妖精で80台にでて

あっちぇるttttしたり
百合くんttttしたり

仙ブラッシュくらえ~(☄◣ω◢)☄
してますが

昨日は精霊で初めての90台に出てみましたー!

1回出たことあったけど設定とかしてなくてアタフタして死んだ記憶しかないので
今回がまじめに出たのが初めてでした(:.;゚;Д;゚;.:)

最初の部屋でPTに恵まれて5人でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
火力が少なかったですが(´・ω・`)

やっぱ出てみて思うのはどれだけ周りが見えて足止めとか攻撃も入れて
なおかつ支援ができるかですよね・・・

準決勝より前は部屋も狭いし精霊の立ち居地とか大事ですよね(´・_・`)

でもあぎとくんに「リカバーありがたかった!」とか言われて

(*∩ω∩)テレw とかなりましたがやっぱ精霊は感謝されてなんぼですね(*´Д`)


反省点は相手のバフをちゃんとみて足止めとかすることですね(つд⊂)
DDor無限はいってるときにスリープ入れてしまったことが(´・ω・`)
あとはエンハ回避とかクスリの存在忘れてたりとかしてたぇ・・・

まぁ自分でもがんばった!ってとこはリバフかなー・・・
マジシプロテはブラッシュ食らったのみえたらすぐできたと思う多分(。♋‸♋。)


80台も楽しいのでまぁ交互に出てみたりするかなぁー

90台で少し磨きたいのもあって悩みちゅう
でもあっちぇるにブラッシュできないのも悲しいし悩む(´-ω-`)


最近は領土が重くて動画も取れてないし格闘撮ってお勉強しようかな(*´Д`)
編集ができるようにならないのでのせれないんですけどね(つд⊂)エーン

最近部分モザイク覚えましたマル
倍速がなんかできてなくて(つд⊂)エーンってなうです

今日はこの辺りで~!


ついでに・・・
ついでだよ(☄◣ω◢)☄

もるこ104♥オメデ㌧♥(´_,`@)
スポンサーサイト

NEXT Entry
装備メモ用紙
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
92
格闘かぁ(ノ∀`♥)
もうずいぶんと出てない(
80代出たいけど、時間とか色々考えると
出れぬ!w

93
アルデは精霊で90台出てるのが私含め2~3人しかいないんですがベテルはまだ多いよねー
たまに設定忘れて相手にヒールしたりするのは仕様です\(^o^)/www
たまーに妖精で出たりするのも楽しいけれど、やっぱ精霊が楽しいですな(*´ェ`*)

94
ららちん)
90台出てみるんだ!w
いろいろ勉強なるよおおw


もちこちゃん)
少ないねぇ('・_・`)
ベテル何人いるんだろ・・・わからn\(^o^)/
本当に初めての時にやからした(つω-`)
相手にヒールw
妖精も楽しそうだなぁーw
レベル上がったら出てみよう(*`ω´*) 


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
