惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.29

日記

生産レベル上がりました!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


今日はお昼から友達と遊びにいきますヽ(*´Д`*)ノ
だからその前に更新してみたなう[壁]д・)ノ


一昨日フレと遊んでましたw
フレがハーゼをペットにしてもらったとゆうことでみんなで金花BBAの所にε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
するとみんなで殺したりBBA殴ったりしてました( ◢д◣)

BBAの頭の↑になにやらタゲれるものハケーン!
頭の上に乗ってそやつを殴ってたわけですよ・・・
すると黄昏みたいにダメージ1かとおもいきや
1発600 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

あぁ・・・お亡くなりに(ノД`)
あぎと死亡

うちは殴らずに普通に魔法で攻撃!!!
あっれ~?死なない・・・


殴ってみよーう!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ミルク死亡

まぁここまではネタですよ!

死ねるんだね~(ノ∀`♥)

街に戻りますよー・・・!


経験値減ってる・・・


( ´д`)ぇ?

一応街の中で死にましたよ?www




んで昨日99TAに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
いつもより走る距離が長く・・・

ついて行くのに必死・・・!元気管理必死・・・!

でした・゜・(PД`q。)・゜・

めっちゃ1周がその代わり早かった∑(´□`;)

そのついでに前できていなかったプリキンの褒美がちょうど終わり
減免もゲットできて褒美も消費・・・

貴族カード

貴族カードゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



生産レベルを昨日レベル7まで上げてしまいました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
素材を金から買う時にレベル7で生産できる素材を買ってしまい・・・
3m無駄遣い(ノД`)・゜・

するとフレが少しずつわけてくれてil||li(つд-。)il||li
レベル7にすることができましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

素材くれたフレの方々ありがとう(*- -)(*_ _)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

防具生産レベルUP

んでさっそくうちの戦士の嫁ちゃんのマイテの腕を作った壁|д´)


安定の3ソケ!

ミルク銘じゃないかε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

なんかレベル上がった実感がすごかった(*´ェ`*)


次は今週末に武器をとりま7まであげて地道に8まで上げて行って
戦士がグロになるときには8になっていて作れるようにしたいと思ってますヾ(`Д´*)ノ



んじゃ
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

NEXT Entry
ライラシューズ1段階完成!
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。