惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

日記

結婚式いっぱい!

(人´・ω・)こんちぁ♪


12日はゆみこさんとばくれんさんの結婚式でした!
飾りフルセットで綺麗でした(*´Д`)ハァハァ

ゆみこさんばくれんさん

携帯で作ったからなんかでかい(つд⊂)エーン

気にしない気にしない(*´;ェ;`*)

これからもGでお世話になりますっ

末永くお幸せに(´・ω・)(´_ _)☆




13日

アルデ鯖の ぬっ の結婚式でした



アルデであんだけinしたの久しぶりやわー( ´ー`)フゥー...

今度どっかつれてってください(´∀`*)ウフフ

ぬっ


ずっとラブラブしてね(*´Д`)

お幸せに!w




13日同時間でベテル鯖

ひろさんのみすずちゃんの結婚式でした!


ひろさんは本当にお世話になってます(。♋‸♋。)

みすずちゃんもいつもわらかしてくれます(´∀`*)ウフフ

ひろさんみすずさん

はい

なんかひろさんが花に埋まってたり
だっこで半目だったり・・・

これは決してわざとではありません!w

いっぱい撮ってて取れてたのがこれで\(^o^)/w

集合SSとかとれてなかったし(Pдq*)


07回の結婚式楽しみにしてます(´∀`*)ウフフwwww

3等とっちゃったみすずちゃん(´・ω・`)デス

末永くお幸せに!!


3組もフレが2日で結婚式(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


どうぞこれからもよろしくおねがいします(´・ω・)(´_ _)

スポンサーサイト

NEXT Entry
私が農家の嫁だっ!
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
103
壁]ω・)
3等白銀の指輪なズンコです(*ノωノ)

もう、ほんと申し訳ないです!
せっかく1等だったのに・・・。゚(*´□`)゚。


すごく綺麗な感じに編集してくれて、ほんとにありがとです!!

07氏、めちゃめちゃイイ感じだと、本気で思うんですけどwww

ぼ・・帽子の方が、よっぽど微妙ですよね(*ノ∀`*)ペチッ

104
みすずちゃん)

あと06回((あるし!!w
まだ大丈夫だよ( ゚д゚)・・・www

いい感じに顔が強調されてるねwwwwww

105
や━(*´Д`*)━ん

記事にしてくれてありがとお!
そして来てくれてありがとおおお!!

アルデいつでも待ってるでー!
こんど遊びに行こぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3

画像すごい可愛くって
むっちゃ嬉しかった(*∩ω∩)アリガトウ

106
最近、結婚ラッシュすごいよね('д')
本当おめでたいっ!

107
わわわわー!!!!

ありがとうございます!!!
お忙しい中きてくださって、しかもこんなものまで!!

ずんこがネタすぎて全部もってかれたかんじ!!!!!www

108
ぬっ)

楽しかったよ〜(*゚Д゚)w
100にしたいって思ったこの頃www

喜んで貰ってなにより('・_・`)w
よかったら使ってね!!

ららちん)

本当結婚ラッシュだねぇwww
来週も2人結婚式だよ\(^o^)/

うちもいつかはゲフンゲフン

ゆみこさん)

なんか携帯のこーゆうの作るアプリ取って
やってみよう!って思ってやっただけで\(^o^)/w

よかったら使ってくださいね!

みすずちゃんはもう・・・www
本当にいつも笑かしてくれる\(^o^)/


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
