惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

日記

私が農家の嫁だっ!

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

今日はある物語を紹介したいと思います







ある日、みるくという農家の嫁が居ました

いつものように畑へ行くと

JPS物語1


赤としろの縞々の糸とピンクの物体が・・・!



農家の嫁はひっぱってみることにしました

JPS物語2


うんとこしょ、どっこいしょ

それでもナニカワカラナイモノは抜けません!




JPS物語3

そして、農家の嫁のみるくはいつも元気すぎるもるこをつれてきました


JPS物語4


うんとこしょ、どっこいしょ

それでもナニカワカラナイモノは抜けません!

JPS物語5

そしていつも元気すぎるもるこはいつも寒いざふぃえるを呼びました



JPS物語6

うんとこしょ、どっこいしょ

それでもナニカワカラナイモノは抜けません!

JPS物語7


そしていつも寒いざふぃえるは第4代目らしいイフリットさんを呼びました



JPS物語8


うんとこしょ、どっこいしょ

それでもナニカワカラナイモノは抜けません!


JPS物語9


そして第4代目らしいイフリットさんはテンプルする地下ちゅーさんを呼びました


JPS物語10

うんとこしょ、どっこいしょ

それでもナニカワカラナイモノは抜けません!



JPS物語11


そしてテンプルする地下ちゅーは◇春夢◇(笑)を呼びました


JPS物語12


するとするとー・・・・・



JPS物語13


な・・なんと!ゲイと恐れられている( ゚∀゚)o彡°じぇぺーす!じぇぺーす

ではないか((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そしてー・・・

農家の嫁 (女)みるくは逃げることができ

他の人達は( ゚∀゚)o彡°じぇぺーす!じぇぺーすの餌食に(>'A`)>



JPS14


農家の嫁のみるくはみんなを置いて逃げました!

まぁ女なので狙われることもないんですけど((



そして農家の嫁は一人になりました(´;д;`)



JPS物語オワリ


ちゃんちゃん☆


農家の嫁をネタにがんばった・・・!w




スポンサーサイト

NEXT Entry
2月アップデートファッションなど☆
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
117
最初から落ちみえてわろたwwwwwwwwww
4代目IFRITなうv(`ゝω・´)キャピィ☆

124
農家の娘物語乙wwwww
がんばって絵描いたんやなー おもしろかったでw

125
ミルク画伯頑張ったwww
おつ^q^

126
いふ)

しましまのでわかるよねwwwwww

4代目wwwwww

あろまりちゃん)
農家の嫁です
今日も腰がいたいっすwwwwww

画伯すぎるってみんなに突っ込まれたwww

127
蟲)
せやろぉwwwwww

次もなんかできたらいいなv(`ゝω・´)キャピィ☆

130
頑張ってかきすぎやwww

131
でしょでしょー?w


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
