惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

アプデ

2月アップデートファッションなど☆

(人´・ω・)こんちぁ♪


2月のアップデードのファッションはなんか豪華なドレスでしたねw


女にもついに実装されましたね!

仮面( ´ー`)フゥー...


自分はピンクに染めたんですがフレは

赤・青・オレンジなど濃いめの色に染色していました!


薄いよりは濃い感じの色をつけるのがいいかもしれないですね(*´Д`)

自分の好みになってしまうかもしれませんがw



小窓

2月新服小窓

仮面が実装されて帝国で顔を隠すのにいけるかと思っていましたが

なんかどこか自分だとわかってしまう感じ・・・




おとひめちゃんと一緒に☆

まだ染色前のSSです!

2月新服おとひめちゃんと

仮面はお借りしました(´・ω・)(´_ _)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋とほのかちゃんの結婚式もありました~ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'


SSがほっとんどとれてなかったので前のように編集できなくてごめんね(´;д;`)


秋・ほのかちゃん結婚



新郎新婦みえない\(^o^)/w


末永くお幸せに(人・ω・)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新8の防具を1週間に1箇所作る感じで

ドラジェ貯めて 脚・上・腰の順番で作りました!

OPは最悪ですよ生産時は・・・


新8脚おp

MP特化すぎてわろた・・・www





新8上おp

霊力HPはおkだけど回避( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

まぁ物理防御系つけるのでダメなんですが・・・




新8腰

HP特化\(^o^)/w

でも回復はいらないよなぁ・・・w
ここはステか五行防御系がほしいところですね(´ェ`;)ゞ


んで昨日基地に参加したら蒼の石が出たので回してみることに!!

すると1回目はOP忘れたけどMPやっぱ消えなくて・・・


2回目にいふを拝んだら



回避 (´;д;`) 詠唱( ゚д゚)! 体力☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ脚はそこまで気になるOPもないのでとりあえずこれで妥協することにしましたw

回避はまぁどんまい(´;д;`)


詠唱が脚についたので腰と上に防御系を思うぞんぶんつけられますァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'




とりあえず今日はこの辺りで((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ



スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
結婚式いっぱい2
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
132
女子のネタ洋服きたから、ちょっと嬉しいけど!
お金と相談中です(´・ω・)

OPは、なかなか良いのがつかないよねぇw
脚は、うちも良いopが1発でついたっ!
上のは、防御+体力+体力回復速度 orz
体力回復速度要らないなーとか思ってたw
良いOPそうなのに、余計なのつくからむかつくよねww

134
ららちん)

先に金用意してたから買っちゃったよ~(´∀`*)ウフフ

脚は4回くらいまわしたのかな・・・
辛いねじゅうちゅ(´;д;`)

これはいい!って時に回避とかなんかつくよねぇw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
