惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

日記

全身新8完成(ฅ'ω'ฅ)♪

本日2回目の更新(*´Д`)ノ

(人´・ω・)こんちぁ♪


昨日腕を作って全身新8完成しましたー!w


SS採り忘れた(。♋‸♋。)

生産時は

回避
MP
五行ダメージ軽減

とゆうなんともいえないOP\(^o^)/

G販売の蒼で回してみたところ・・・


新8腕OP

防御系をつける予定ですが腕は物理防御しかつかないので
これで妥協なのかなぁ

でも回避(´;д;`)
力も・・・

まぁとりあえずこれで置いておこうww



ステを晒してみる(´・ω・`)

ステ


帝国の薬、インスパ、精霊bf、狂グレオラでの数値です
対人装備

腕作るのに体力削ったり+5だったりするのもあって
体力減ってしまった(´・ω・`)
腕が輪廻で体力がそのままだったときはぎりぎり13kだったかな(´◕ω◕`)


力を削ればいいのだけれど削ってしまうと大地が持てない、
詠唱装備のための輪廻がつけれないってことが起きてしまうので
力は多いまま\(^o^)/
武器と腕についてるのがネック・・・

物理は減免率76ぱーセント
五行は減免率80ぱー達成(`・ω・´)

五行はもうおkなので物理を上げる作業(´・ω・`)

ミングとミニングを空にすることが一番ですかなぁ・・・

あとは防具の石をインクルに変えたり
腰のOPを防御系にしたり
することはいっぱいだ(>'A`)>

精錬が7と5でこのHPなので全部8にすればいいとこまでいけるかな(´◕ω◕`)?
インクルとスタルビも考えないとか・・・

とりあえず少しずつバランスがとれてきたと思います(。´-д-)



全身新8エフェ(・`ω・´)

全身新8

ゴツい(´・ω・`)
スポンサーサイト

NEXT Entry
3月21日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
141
全身ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
うちもはやく全身つくらなきゃ(ノ∀`♥)
お互いに装備強化頑張ろう(`・ω・´)キリッ
重鋳地獄は、いつまでたっても抜け出せそうにないねw

143
ららちん)
(人・ω・)ありがとん♡

お祝い酒が出回ってるうちにドラジェで腕やったった(ノ∀`♥)

がんばろがんばろー(▰˘◡˘▰)

重鎮はどこで妥協するか悩むね・・・
装備値狙ってるけどかなりきつそうだ(。♋‸♋。)

144
新8完成おめでと~(`・ω・´)
そして重鋳スパイラル☆へようこそ(´・ω・`)
そんな私も未だ抜けられませんが(ノ∀`)

145
蘭ちゃん)

重鎮は気分でやる\(^o^)/
とりあえずアクセ!w

重鎮は抜けられないね(´;Д;`)

146
ん、これ全身ルビー?物理高いねぇ1000くらい負けてるや/(^o^)\www

私も腕つくりますがドラジェさん間に合わないんで4月になったらかなぁ。
コインあれなんで主に大人の力で( ^ω^ )ニコニコ

ひとのステ欄ってなかなか見る機会ないけど、やっぱ体力372って変態なんですね納得しましたo┤*´Д`*├o

ららさんと蘭さんが重鋳言うてるのに重鎮にこだわるみるくちゃんに萌えました(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

147
もちこちゃん)

腰だけアンバー\(^o^)/
10ctだったとこが9ctになって下がるかとおもったけど
基礎値でなんとかなった(´∀`*)ウフフ


大人の力(☄◣ω◢)☄ワシャーwww
ドラジェきっついよねぇ・・・w

石はケンエンジョカ入れてるの( ゚Д゚)?w
防御系のOPばっかで体力削りまくってるから
そうそう増えなくて体力(´;д;`)

もちこちゃんの体力はおかしいで!w

重鎮は適当にやってる!w

149
新8防具三ヶ所限定ルビー、輪廻マントと新8武器にインクル、他アンバーだよw
ジョカケンエン買うならインクル買うヾ(・∀・o)ノダー!!ww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
