惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.01

日記

キャラクター紹介

2月新服


●名前:Milk❤
●レベル:105
●所属:あの空の彼方へ
●職業:精霊
●転生:仙
●あだ名:みるみる
●配偶:かれす
メインで頑張ってます(*∩ω∩)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

こうきくん


●名前:*光樹*
●レベル:101
●所属:あの空の彼方へ
●職業:戦士
●転生:魔
●あだ名:こうきくん

5速楽しんでいます(`・ω・´)
めっちゃか弱い戦士です(。♋‸♋。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ぎゅうぬぅ


●名前:ぎゅうぬぅ❤
●レベル:100
●所属:7つの贈り物
●職業:召還
●転生:仙
●あだ名:ぎゅうぬー

あだ名そのままだな(:o 」∠)_

幼女顔の召還ちゃんです(*∩ω∩)
bf要員

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

剣士みおちゃん


●名前:*実桜*
●レベル:97
●所属:7つの贈り物
●職業:剣士
●転生:魔
●あだ名:みおちゃん

輪廻とかで速度がとりあえず少しでも
出ればいいなーで魔にしちゃた子wwww

幼女顔で作ったつもりが顔をアップにすると悪魔みたいな怖い顔で怖いw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

海瑠紅


●名前:海瑠紅
●レベル:89
●所属:あの空の彼方へ
●職業:妖精
●転生:仙
●あだ名:海ちゃん、ちびみるく

名前みるくを当て字にしたんです(

80台格闘キャラですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近出てないけど(´・ω・`)
仙ブラッシュにhshsしてます(▰˘◡˘▰)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

あいしくる

●名前:icicle*
●レベル:100
●所属:あの空の彼方へ
●職業:妖精
●転生:魔
●あだ名:あいしくるちゃん

やっと100になって楽しい魔妖精(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今はテイコツがほしい。そしていつか帝国に出たい(8階級になって)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:

みるみる

●名前:みるみる☆
●レベル:78
●所属:RIBERTA(ベガの時のG)
●職業:暗殺
●転生:魔かなぁ・・・?w(予定)
●あだ名:みるみる

そのまま(´・ω・`)

bf要員でとりあえずクイズだけで育ってるキャラ
天書とか買うお金ないし育てる気はまったくないです\(^o^)/

以上ベテル鯖


*.....*.....*.....*.*.....*アルデバラン*.....*.....*.....*.*.....*

みおちゃん


●名前:☆美音☆
●レベル:95
●所属:無所属
●職業:精霊
●転生:仙
●あだ名:みおちゃん

完美の代1キャラ
2年~3年はこっちでやってたかな(´◕ω◕`)?

顔は今のみるくと同じ!

たまにおしゃべりで遊びにきます(´ω`)
見覚えのある方は声かけてくださいね(▰˘◡˘▰)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

れおん

●名前:麗音☆
●レベル:たしか80
●所属:桜前線
●職業:魔道
●転生:未転生
●あだ名:れおん

精霊のみおちゃんをはじめた時に魔道のサークルが精霊で出来ると思っていて\(^o^)/
出来ないって知ってやってみたくて育てたキャラ

ほとんどお遊びで育ててました(つд⊂)

最近エステしなおした感じで前はひどい顔でしたヽ(°▽、°)ノ

ころりーぬちゃんのブログに前の顔があるかと思うので探してくださいwww

これぐらいが主に活動していたキャラです(。・ˇ_ˇ・。)


*.....*.....*.....*.*.....*


魂:80くらい

これまた顔がひどい

妖獣:25とかww

途中斧がもてなくなってヤメタ

妖精:20とか?

飽きたからたしかやめた(

*.....*.....*.....*.*.....*

NEXT Entry
作りなおした~!
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
