fc2ブログ

惑わせる優しい悪魔

.26

アプデ

ウェディングファッション

( ´^益^`)ノ ヨォ



おとひめちゃんがウェディングファッションを当てたということで

試着させてもらいました(*´Д`)ハァハァ


SSをお披露目します(´∀`*)


小窓
ウェディング小窓

小窓はあまり自分的には好まなかったけどかわいいですね(´ω`)


顔アップ
ウェディング顔アップ

髪の毛をまとめてあって後ろにウェディングのヒラヒラ(*∩ω∩)
髪型もいい感じです( *`ω´)



正面
ウェディング 正面


後ろ
ウェディング後ろ



右斜め
ウェディング斜め


左斜め
ウェディング斜め2



後ろからチョイ斜め
ウェディング 後ろ斜め


とってもかわいい仕上がりになってますねァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'

なんでこんなに可愛い服は毎回クジなんだよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

旦那さんとペアで着るとイイ感じになりそうです!!



それじゃあ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
スポンサーサイト




NEXT Entry
3月28日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
152
新服いいよね(*´ω`*)
うちてきに男子服がかっこいいとおもうっ(・ω´・ )
たーくんにきせて(*´ω`*)ハァハァしたいw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ