惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

格闘

4月18日格闘

こーんちゃ(*゚Д゚)


1回戦:戦士3 精霊1

2回戦:合流して戦士4

準決勝:相手精霊2 妖精1 魂2 獣1

妖精を止める予定でしたが自分と反対の所に
妖精さんが沸きましてアクトでブーンしちゃいまして\(^o^)/www

魂のスタンくらってブラッシュされてボコボコされて終わりました('・_・`)

とっても地雷精霊でした(´;Д;`)
薬も使うことなく終わりスキルも使えず・・・

殴り職が相手にいなかったのでビリーフみたまで出たんですけど

アクトしてはめられた瞬間おわた\(^o^)/ですた('・_・`)

始まって10秒とかで落ちたんじゃないかなー・・・

まぁとってもひどい感じでしたw

んで動画撮る価値がないのと

それ以前に準決勝入る前になぜか止めてた('・_・`)

ってことで動画撮れてもないんです(´;Д;`)



また来週ー!!w

そろそろ領土動画とか帝国も撮ってみたいこの頃
スポンサーサイト

NEXT Entry
4.20領土(護衛pt)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
