惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

領土

5月6日領土戦vs乱舞

(*ゝω・*)ノコンチャ☆


今回は投石ptでしたΣ(゚д゚*)

1年振りの投石ptであたふたしてました(´;Д;`)

あと暗殺2妖精のコンビが痛すぎ\(^o^)/
暗殺はどこまでもついてくると思うしかないですw

暗殺恐怖症なるわぁ・・・

動画はあとから貼りますけども何もできていません
あと殺されすぎですヽ(゚Д゚)ノ


反省的にはもうちょっと考えてみたまを使いたいです
すぐビリーフ鉄壁をしてしまっているので、
そのあとが耐えられていません

投石精霊は本当に難しいですね・・・
もっと勉強したいです!!


今回領土後に話しになったテンプルですが
自分的な意見を言うと


前線の精霊は進行時に投石テンプル入れられたら
入れるのがいいんだろうけど元気を取られることが
多いし、レストアでもかなり使うので余裕があればって
感じでいんじゃないかと
敵のテンプル指示の出てる火力に入れるのが一番いいのかなと思います

じゃあ誰が投石を止めるかって言うと
遊撃.防衛がFAやクリア後の上がりを早くして
テンプルを入れるのがいいんじゃないかと

自衛でテンプルできないじゃないかって思うけど
スリープもありますしどちらかは使えるんじゃないかと思います
自分は一番遅い投石に先にスリープ入れていました
ct的にはめるならスリープからテンプルでやってます

今回みたいに敵投石が多いと足止めがかなり大切ですね

いろいろやり方はあるけどこれは自分の考え!



あとは余裕があれば周りの支援(リザとか)をすることを
頭には入れておきたいなぁー

余裕ない時はしゃーないと思いますっ
自分も今回なにもできていません・・・

精霊同士でお話しできたのはとてもよかったですヽ(´ー`)ノ






スポンサーサイト

NEXT Entry
5月9日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
