惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

日記

新8腰とりあえず

(人´・ω・)こんちぁ♪


新8腰にインクルがとりあえず4個入り+8にもできました!!
新8腰完成

ここはOPがHP回復いらないので回して消えてくれると
嬉しいんですが(´・ω・`)

1週間に1個買うために輪廻グルグルして100m近く貯めるのに必死でした(:o 」∠)_
次はスタルビを上にはめていくので辛い作業になりそうです( 'ェ')

とりあえず完成です(*∩ω∩)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレとテディになってならんでみた!
1体はみるくのペットです(≖ω≖。)

テディ


かわいーね(*´Д`)ハァハァ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もるこさん105レベル(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

薬がうらやましい(´・ω・`)

自分はまだ103の63ぱーですよ(。♋‸♋。)

もるこ105

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かれすさん達とPVPをした時に
元気を貯めるためにだっこしました

首がとれた(*´;ェ;`*)wwww

たまーにあるよね(つд⊂)エーン

生首


んで・・・


がんばってくっつけた



生首2

ちょっと離れたところでくっついてしまいました(ノ I `。)wwwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぱんつさんのぱんつの画像をアップにすると・・・

ちょっとでかすぎた( ^ω^)・・・
ぶさいくうさぎアップ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ www


もこもこうさぎ

顔だけきりとってみました( ^ω^)


それじゃあ((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
スポンサーサイト

NEXT Entry
5月13日領土vs乱舞(防衛pt)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
