惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

日記

痛すぎる~・・・

はい (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

筋肉痛で死にそうな人が通りますよっと・・・


潮干狩りに行ってきました~!
まぁ結構採れたようヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも腕・腰・太もも・ひざ
痛すぎるよ・・・

明日ね球技大会なわけですよ!!!
バスケでもっと筋肉痛なるし筋肉痛の中がんばらないといけない(ノД`)・゜・
まぁ地味にさぼりながら表はがんばってますよアピールするけどね?ww



はい んじゃ完美

昨日はinして基地Dに参加したくらいかな?
最近結構基地Dにこもってます[壁]д・)ノ

そうしてやっと名声が35000行った!!
トレハンの5章やったり・・・
保安官のタイガーで名声が出たり・・・ 褒美を全部消化して名声にしたり・・・
今日は結構がんばった・゜・(PД`q。)・゜・

そしてついにきたよヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

人物データー

なんとか越えた・・・

大地をがんばって作るんだΣ(ノ∀`*)
勲章買取まくらないとだww


そして今日は初めてキューブでR60までクリアしてきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
一昨日初めて挑戦して
星の基盤でなぜか確認ミスで終わり・・・
昨日は生死?のところでコインがなく・・・人はきたけど
相手がまだクエ受けてないところを殺してしまい結局あきらめて戻ったり・・・
そして今日!!なんとかクリアしました(((((*ノДノ)

ギア

なんか感動・・・
1ヶ月がんばってミング作ります!!


んで今さらだけど過去で生産できるかわいい杖があるんですが
チューリップに見えるみたいな?
あれすごい気にいってたんだけど・・・

杖jpg

まぁチューリップに見えるよねw
見えないかもだけどうちの中ではチューリップ!www




しかし・・・

杖2

(;゜ロ゜)・・・


顔ですよ・・・顔・・・
赤い部分に女の人の顔
そして白い部分ガイコツいっぱい・・・( ´д`)w
フレが気づいて自分でも確認したらこーんな感じww
完美って顔系多い気がするでぇ~∑(´□`;)
結構ショックだったりした・゜・(PД`q。)・゜・


そして輪廻に行ってると新エリアでとれる恐竜ガイコツを持ってる人がいまして
SSをとらせていただきました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

恐竜jpg

なんか化石って感じだよね~!w
でもこーゆうのほしいなぁ・・・
妖精レベル上げて持たせようかしら壁|д´)

SSとらしてくれた妖精さんありがとう(*- -)(*_ _)




それじゃ球技大会がんばってくるよう!w


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

NEXT Entry
てつやとの2日間。
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
1
3万5千(*´・ω・`)∠オメデトウ♥!!
いいなぁwうちもはやく集めるぞ!w

恐竜うちほしいいww
なんとかしてつかまえたい(ノ∀`♥)

2
ららちん:>
ありがとおお!w

恐竜がんばるんや!
一緒に探すの手伝ったりするでぇ(^o^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
