惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.06

アプデ

大型アップデート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回のアップデートは長引いて長引いてやっとでしたねw


それでも不具合がやはり多少ありましたが(´・ω・`)


まずは新服から~∩˙▿˙∩

5月新服アップ

今回小窓は撮り忘れましたが

小窓は安定の┌(┌^o^)┐デコォ・・でした\(^o^)/wwww

5月新服全身

腰のゼブラ模様を出したくて白にしたかったんですが
白が高すぎるので黒にしました

黒もかわいいです(*´Д`)ハァハァ



後ろ姿だとこんな感じ~!

5月新服後ろ

ミニスカートで可愛いです( *`ω´)!



他には霊脈・変魂?・新99D・妖精ソロDが実装されましたね!!

霊脈はなんかもう課金ゲーにしか見えません( 'ェ')

変魂は予定がなかったので頭にありませんでした( ^ω^)おっww


妖精ソロDは100妖精がいないのでよくわかりませんが

みんなアミーなど新化させてかわいくなったり怖くなったり・・・

性格ってゆう物でスキルが決まるとかでいろいろあるみたいですねw




新99DのTAについて

仙ですが動画をとってみました

それについての説明を追記でちょこっとしまーす(`・ω・´)
機関

キューブである陣突撃のような物がウロウロ


赤珠:1200ダメ
固定なのかな・・・?と思ってたり

白珠:スタン

黄色:鈍足、毒

紫珠:スタート地点に戻される

一番厄介なのが紫珠です
若干範囲でもあり固まっていて5人同時に戻されたりなど
いろいろ厄介です


だいたい右から珠が沸いているので
左側通行でだいたいはよけて通ることができると思います

ただ、最悪アクトで突っ切るとゆう手もあります( 'ェ')ww

最後のラスボスで白い珠などがウヨウヨこちらに来ます

モフが1歩前にでて白い珠にタゲられ、PTメンバーに

スタンが行かないようにします


☆んでここで動画で言った金を取ったときの変更点

動画では雑魚の塊ごとにやっていると思うのですが、
雑魚を元の99Dの1キーが居た、T字路で全部集めて範囲をしました

そこで時間短縮

あとは変更ありません






悪夢

塔についているダメージ軽減

そのダメージ軽減がついている塔を壊すと、そのダメージ軽減のダメが

プリキンに通るようになります

正直右に行く(石橋方面)所にその奥に

土系・水系と物理・木系ダメージ軽減塔があります

その2種類の塔をやるだけでボスはいけると思われます


プリキンをタゲると緑の珠が出てきます

弓などで攻撃をして陣を発動させます

そしてボスを攻撃していると「ゴズデビル」というMOBが沸きます

そしてそのMOBを陣にひっぱり封印をします


☆金を取ったときの変更点
最後のプリキン前までのMOBを石橋から全部集めて時間短縮







中庭

野犬というダメージ無視のMOBが歩いています

単発5000くらいをうちが食らうので結構痛いですね

その野犬の動きを見計らってスタート

走りながら掘れる人が「バラ」、「クリスタル」を掘りましょう!


あとはボスまで同じ感じで


そしてボスですが

黄色い文字で「バラ」を使えと言われます

バラはマフチフをタゲって使います

マフチフはブレスがつくのですがそれを解除するためにバラを使用します


ですが自分が行った時はモフがタゲを取って倒さずにだったので
必要ないかもしれないです



問題は下に沸くキャンドルベビー

これが単体でとても痛いのに大量に沸きます

ですから弓、魔道で範囲をして殲滅しながらやっていかないと

きっと死にます

ですが範囲職が痛いのでココは精霊がちょっときついかもしれないですが

回復をまわしてあげるしかありません


そしてクリスタルの使用は

PTメンバーをタゲって仕様

ボスの即死範囲から守るための物です



☆金を取ったときの変更点

最初野犬を見計らってスタートし、

ナーバスの所で範囲

そしてそのあとの野犬ルートで

どうしても野犬がかぶってしまい遅くなるので

弓or暗殺でダッシュします⊂二二二( ^ω^)二⊃

そして野犬のタゲを取りはしります

その間他の人はクリティカルなどを掘りつつダッシュ

そしてハイドでタゲを切るという無理やりな方法

ですが結構いけるものでした( 'ェ')wwww



ボスはどれも痛いのでパワボや減免札ポチポチ(´・ω・`)




スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
6月6日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
159
あっぷでーときたね(`・ω・´)
妖精にとっては、とても楽しみにしてたアップデートだった(*´ω`*)
新服もかわいいからいいよね(o゚ェ゚o)!
アミーを進化させて、攻撃力もあげまくった(*´ω`*)
これで、精霊を・・・^q^グヘヘ(ぁ

TAは、うちも暇があるときいってみたいな(ノ∀`♥)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
