惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

格闘

6月6日格闘

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回は2回戦から戦闘でした!

1回戦メンバー 魂 妖精 暗殺 精霊


2回戦相手:妖精 精霊 戦士


反省点は

保護設定をやらかしました ( ◠´つ◠`)wwwwwww

さららっちょ・・・私はどうしたらいいんだろうか・・・!!

今回は回復ではなくテンプルなどなどのスキルを打てなくしてました\(^o^)/

焦って解除してる間に終わってて動画はカットです・・・



準決勝

相手: 戦士2 弓2 魂1


テルモさんにスリープをしようとしたら
ライトウィングでスキル中断されてctになり・・・

( ゚Д゚)ウマー!って感じでしたw

テンプルとスリープ被ってしまってごめんなさいでした(。♋‸♋。)


決勝


相手 妖精 魂2 弓1 戦士1 精霊1


反省点

味方の支援でレストアを先にしておけばよかったとか

先に回復だなーとかかなりあって

メンバーを助けられませんでした(´・ω・`)スミマセン


あと今回プリズムレイを使っていないので

ビリーフ鉄壁をした所をプリズムレイでもよかったかなと思いました

HP護符ってからの半分削れてたのでどっちもどっちだったかも

しれませんが(´-ω-`)う~ん


あと今回はちゃんとbf見れた気がする!!

決勝も長くなって楽しかった(*´Д`)ハァハァ

次もがんばるうううう( *`ω´)







スポンサーサイト

NEXT Entry
6月13日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
