惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.21

格闘

6月20日格闘

1回戦:戦士2 弓 精霊2


2回戦:妖精 弓


妖精を止めておいて弓から


とりあえず、あろまりちゃんとのシンクロ率に笑った∩˙▿˙∩



準決勝:戦士2 精霊2 弓1 魔道1


精霊2で精霊2を止めて魔道から


TLがtttを最初出してはいたのですが、戦士のタゲが合わずきついものがあったかな
精霊はお互い止めあいでとっちらもが一人は止まってる状態

足止めに必死になりすぎて元気枯渇が反省点
プリズムレイや、自分の護衛用の元気は1本半は残して起きたい所
最後の死ぬ前にバインドしたあと羽盾がct終わってたのにできていないことも反省
できていたら耐えられたかもしれない(´・ω・`)

お互い精霊2の場合止めあいになるのはいいけど火力的に相手のが上の場合
どーすればいいものか・・・




NEXT Entry
6月21日帝国
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
