惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

日記

精錬キャンペーンドレスとかとか

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


今回は動画でもなく普通の記事です!!


まずはキラメキウェディング(*´Д`)


販売された瞬間欲しくなって週末がんばってお金貯めて買いました(`・ω・´)
ドレスを染色剤でしろにするとフレいわく75mかかったと言うので
白じゃなくてもいいやー!って感じでした

最初濃いピンクにしてたんですけど


あみきゃてぃん先輩になんか煽られたのでやめました(´・ω・`)
薄いピンクと悩んでたのでよかったんだけど(*ノ˙▿˙)ノ

髪の毛は染色とかできなくてしろのままだしあわないってことで
買いませんでした

キャラメルの頭とコラボしてつけてます(ノ´∀`*)



こんな感じ!

キラメキウエディング

ゆるフワな感じでかわいい(*´Д`)


本当ずっと着れないと思っていたのでよかったです(*∩ω∩)


追記に装備とかのメモ含め目標
なんかとりあえずみんなbfなしステやってたからやってみる

bfなしステ



廃人さんたちにはぜんぜんかなわないこの防御(´・ω・`)

自分のを見ると、あろまりちゃんはゼラセさんは本当にすごい!って思いますo┤*´Д`*├o アァ-w

ベテル精霊で新8防具ってあまり居ないから本当に参考にさせてもらってますw
(勝手にすみません・・・)


このSSは精錬キャンペーンで精錬したあとで結構物理も上がった方です(´・_・`)ww
こんなので上がったって言うなー!!って感じですけど\(^o^)/


今回変わったのが

頭上脚腕 精錬7→8

マント 精錬7→9

ミング 精錬7→9

武器 精錬7→10


武器は魂力的にもカレスさんに相談してた時に精錬上げよう上げようって言ってたので
上げれて本当に嬉しいです(。♋‸♋。)


借りた部分はありますがお返し用にすることはもう決めてあります(`・ω・´)
まだ内緒ですけどね(▰˘◡˘▰)


今腰がインクルであとがマント10ctの他がルビー9ctなので

目標としては


指輪が9になってくれたので、片方にTA指輪をつけて物理アップ
そうなると五行が減免率80ぱーいかないので
あと20パーで104になれるので帝国クスリで五行はカバー!


指輪が終わったら石を変えていこうと思います!

マントと頭にスタルビを入れてあとインクルを考えています(´・_・`)

ルビーが入ってる分物理がやはりかなり下がると思うので
スタルビ箇所が増える可能性もあるけどc(`Д´と⌒c)つ彡

とりあえずHPもまだまだ増やしたいしバランスのとれた防御にしたい!!



最近蒼の石が手に入ったので腕を回してみました


前OP

物理防御

回避



力も輪廻につけかえるときがあるので、振りなおせないし
結局無駄OPが2つあったことになっていて
まわしてみたところ



腕OPまわした


こんな感じでステのOPに!

MPがありますが霊力分が体力にも振りなおせたので
いい感じになりました(ノ´∀`*)



最後に精霊bfのみ


精霊bfのみステ7月4日現在



物理は前よりbf有りで500くらい上がったのかな( ゚Д゚)

こんな感じでいろいろまだやりたいことは多そうです(´・ω・`)


とりあえず来週にはTA指輪がとれるので1歩前進 (((((((((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
7月4日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
164
きらめきかわいいよね(ノ∀`♥)
かわいすぎて、今では、毎日つけてる!w
本当に一般的に販売されて嬉しいね(*´ω`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
