惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

アプデ

7月アップデート

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


7月アップデートきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今回は全身買いましたー!


購入時は紫で、夜の蝶みたいな感じでしたわぁo┤*´Д`*├o アァ-w

こんな感じ( 'ェ')

7月服元色



んで頭の羽の色と、インコの色が緑っぽいので

服を緑にしました( ゚Д゚)ウヒョーwww


小窓・アップ
7月新服アップ小窓


小窓は、シフォンヘアーみたいな感じ!!

んで、頭に羽?葉っぱ?が生えてますwwwww


全身だとこんな感じ!

7月新服全身


本当、ピーターパンに出てきそうでしょ(´∀`*)・・




男服をあみちゃんが買っていたので試着させてもらいました!


こうきくん、小窓・アップ
7月新服男アップ小窓


こうきくん似合わなさすぎわろたwwwwwwwwwww



全身

7月新服男全身


これは、全身黒染めらしいんですけどズボンの一部はピンク固定!


今日サブとかでみんな着た結果今ナンバー1に似合うのは、はりすさんですねヽ(゚∀゚)ノ


7月新服はりすさん


うん、かっこい!!!





サブにも試着してみた(小窓)

ぎゅうぬぅ あいしくる みるく みお

7月小窓集

やっぱアゴの所に出る髪の毛がヒゲに見えるwwww

妖精の小窓で羽が出るのを狙ったけど出なかった(*´;ェ;`*)



いろんな色試着したヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


7月服色


いろいろあるねぇ(ノ´∀`*)

どれも雰囲気が違ってかわいね(*∩ω∩)





あろまりちゃんが新羽を当ててた( ゚Д゚)!

7月新羽


めーっちゃでかくて、やばいwwww


うちの最初の紫の服を着てもらい、さらに夜の蝶(( ;:⊙;д;⊙)):;


すっごい綺麗でした!ww




それじゃあまた~((*´Д`)ノ.:。:
スポンサーサイト

NEXT Entry
7月11日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
