惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

格闘

7月11日格闘

((((o´ω`o)ノコンニチワァ


決勝は動画見なくていいですw
動き見えませんw



2回戦からの戦闘でした


相手 戦士 妖精 弓2


相手が3人だとおもっていて

妖精がいるとは思っていませんでした




準決勝

戦士2 精霊2 妖精 魂


自分が魂止めだったんですが、とめられてない時間が多すぎた(´・ω・`)
あとブラッシュがくるのを見れてなかった・・・
周りが見えてない証拠ですね(´・ω・`)

相変わらずの元気管理のksさ



決勝


妖精2 魂 精霊 弓 戦士


動画の編集こりゃぁ・・・
戦闘中は呼びすてですみません(´・ω・`)


なかまを信じるのも大事だなと思いました

弓が爆発した+モフさんがHPガクンとへってやばいと思ったので

スリープいれたけどモフさんがそのまま粘着してスリープ無駄に

そのあと魂がこっちの暗殺にリベリオンいれちゃって終わりって感じで

モフさんを信じて魂にスリープいれてればって感じでした

すみません(´;д;`)





それじゃあ決勝は見ないでくださいね!w



スポンサーサイト

NEXT Entry
7月18日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
