惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

領土

7月28日領土vs乱舞

((((o´ω`o)ノコンニチワァ



PCがそろそろ古くて重いので動画は撮れませんw

そして落ちまくり\(^o^)/




今回はまだましで

落ちた時間<戦闘だった気がしますo┤*´Д`*├o アァ-w

落ちた時間=戦闘でもあるかもしれないけどo(`ω´*)oフンフン!!!



今回は樹下防衛だったけれども、
敵投石6台にしては35分と成長したと思ってますw

モフが@2台を引いていなかったのもあるけれど

またいい感じの勝負ができるようになってきたのかなと
思ってます(ノ´∀`*)


反省点としては

薬の多様がまだあまりできていないことですね

先生の動画を見た感じ、鉄壁を飲んで (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

って感じだったのだけれども、キャンセルされながらの

テンプルとかの場面が多かった(´・ω・`)

でも、多少やるべきことはできていたと思うので

よかったですw




あとは、ブラッシュ回避が甘いこと

ブラッシュ回避はできないときには仕方がないので

ブラッシュされたあとにどう動くかですね・・・

羽盾とかしても暗殺が飛んできたりするときついし

薬をそこまでとっておけるかって言うときついので

悩むところですね・・・

元気を1本は持っておいてプリズムレイとか使えると

いいのだろうなーって思いますけど・・・

なかなか難しいね!w

やることに必死になるとPT支援があまりできていないので

そこをあとはどうにかしたいですw

PTの他精霊さんが支援を逆にたくさんしてくれて

本当に感謝でしたヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙
スポンサーサイト

NEXT Entry
8月1日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
