惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

日記

やっと104ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(人´・ω・)こんちぁ♪


やっと104になりました( ◢д◣)ムゥ

長かったあぁああああああ


あっぷ104


104あっぷ2


今日の領土までになりたかったo┤*´Д`*├o アァ-w


薬のOPヽ(゚∀゚)ノ


104薬


103の薬と104の薬の差( ;・`д・´)

HPが300も上がる∩˙▿˙∩

物理も300ほど上がって魔グレオラで、16200に

16300くらいで減免率80パー超えるので

バランスが取れてきてうれしいです(*´Д`)ハァハァ



防御レベルが自分は低いので蒼の石が出たら武器を回すように

していこうと思います・・・

防御レベル2つ欲しいですねやっぱり(´・ω・`)

スタルビで調整しながら、激壁で防御レベル上げていくのがいいのかなと

思ってますがきついねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

激壁が無理だったらインクルかなぁ・・・



マント9にもしちゃってるし無双のお金+移行はかなりきついだろうなと

思いますので

無双はできたらかなぁと思います(´;д;`)



上へ上へ目標はできてもやっぱり無課金なので稼ぎでやらないといけないところが

きつい部分も出てきますね(´・ω・`)



んなことを言ってると自演鯖のディラさんは「ソロで輪廻( ゚∀゚)o彡ソロで伯( ゚∀゚)o彡」

と言うんだろうけど

そんなにキャラもいないし火力もないし(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔


できるとこから徐々にやって行こうと思います・・・



スポンサーサイト

NEXT Entry
8月15日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
167
104おめええ(*'-')こくせんの薬差がありすぎてやばいな・・・そろそろLV上げしないとか(; ・`д・´)

ペアはよー自演はよー(*'・ω・)

168
104おめでとう(o^^o
いいなぁ…( *`ω´)
プロバイダ変わってしばらくINできないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
Gの人にもお伝えよろん…(>人<;)

169
104ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
私は領土前に103にしておけばよかった(´・ω・`)
@1.1%なら帝国物資か蓬莱アイテムでいけたよね(´-ω-`)

170
まるぅ)
薬はほんまにやばいで・・・
105が本当にやばいらしいからこれからまたがんばるわぁw

ちゃっぴー)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今見たよね( ;・`д・´)wwww

蘭ちゃん)
(人・ω・)ありがとん♡

1.1ならいけたかもやなぁo┤*´Д`*├o アァ-w
103おめでとーw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
