惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

領土

8月19日領土戦vs乱舞・他日記

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

動画編集はその日だったのに忘れてた記事を( ;・`д・´)

今回は1時間半ってゆう長い戦いでした∩˙▿˙∩

今回はお互い同じ人数?だったのかなぁ( 'ェ')?

それで、ガチ勝利となりました~♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

負けたり、勝ったり楽しい領土になりそうです(´∀`*)




自分の仕事は相手にもだんだんばれ始め、防衛クリアのあとに

上がろうとすると・・・

他にも精霊はいるはずなのに攻撃が飛んでくる\(^o^)/w

それぐらい相手に警戒されてるのかなと思うと達成感はあるよねo(`ω´*)o

でもそれをどれだけ上手く避けることができるかなんだよね(´・ω・`)




薬飲んで特攻するのはいいけれど、周りに仲間がいないから

それをやる意味がなかったりして、結局は自分が死んでおわり\(^o^)/

やっぱどこからその仕事を行っていくか、仲間と合わせられるか・・・

指示を出していく中で自分の動きがその仕事が達成できたか左右されるわけで

ちゃんと自分の動画とか見直して、試行錯誤したいな(´・ω・`)

いい感じの領土をやることでまた、各PTでいろいろ試してみたりできて

今までやったことなかったことに挑戦をGでもできて楽しいねw



次回自分に与える目標は

自衛をしろ!

だと思いますo┤*´Д`*├o

無理やりでも、やってやろうって感じでbfが遅い、自衛ができてないで

元気とかもったいないなと思いますo(`ω´*)oフンフン!!!








スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
SS処理(`・ω・´)
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
