惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

日記

SS処理(`・ω・´)

☆レインディアファッション


ラァスさんにお借りして試着したものの、小窓がひどいwwwwww

今までぱっつん(キャット、レーシィとか)は普通に似合ってたのに

今回のはなんか・・・!

なんか傾いてない?????ww

レインディア服小窓

ダメだこりゃ\(^o^)/




☆トレハンMOB

なんか面白いってゆうかびっくりしたの( ;・`д・´)


まずはこれを見てくれっ・・・!



トレハンMOB


これじゃ、よくわからないよね( 'ェ')wwww

なんか変じゃない?違和感ない?ww



じゃあこれを見てくれ・・・


トレハンMOB2

顔がないよ?????????

ねぇ、顔がない\(^o^)/wwwwwwwwww


顔があったとしてもきっとこの金色の所だよね・・・

なんか割合おかしくない( ゚Д゚)!?

トレハンしながら一人で爆笑してました( ^ω^)wwwww







☆エステ the シーホーク

カペラのディラさん、かおりさん、シーホークさんと最近よく遊ぶのですが

ベテルにきてみんなで遊んでた所、シーホーク顔になろうってことで

じゃあ領土でなってでようぜ!!ってことで・・・


領土前日

誰だっけ・・・!  ゆあこちゃん  あっちぇる  みるく  あろまりちゃん 
シーホーク顔1



誰だっけ・・は気にしないで><><;;;
中身誰か忘れたのvv


右の4人はなんか兄弟みたいでしょ??ww

ゆあこちゃんが4女っぽいよねww

幼女っぽい雰囲気が出てるwwwww




そして領土集合時間前



記念撮影てことで

動画とSSを撮りましたw

みんなで同じ服を着て、一番可愛い()カツラを被ってww

シーホーク顔2


妖精2人のクオリティが高すぎて本当に笑うwwwww

帽子と飾り?が拡大化されてめっちゃでかくって\(^o^)/www

何だこれーだったwwww



そして、あっちぇるが居ない間にゆぇちゃんが来てしまったので

あっちぇるをどうにか使ってSSをってことになって

あっちぇるを囲むことにした。


シーホーク顔3

そんで、みんなであっちぇる囲ってキス(ノ´∀`*)



領土集合場所にて・・・

あみちゃんが新8武器持ってたんだけど普通は肩にかつぐじゃない?

駄菓子菓子、


シーホーク顔4


なんかまっすぐ持ってるのwwwwwwww
シュールすぎてwwwwwwww





そして領土







放棄\(^o^)/


本当に面白かったww


動画をまた追記でのせまーす!
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
9月5日格闘
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
171
レイディアンは、にあうひとほんとに限られてくるよね(ノ∀`♥)
男子の方のヅラは、結構いいから似合う人多いと思われるっ

172
コメント誰や・・・!
ららちんか、蘭ちゃんっぽい( ;・`д・´)


男のはなんかまだいい感じよね~w
女のはダメだこりゃw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
