惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

格闘

9月5日格闘

1回戦:戦士 精霊2 妖精 魔道


さららっちょと一緒になって感動(。♋‸♋。)


2回戦相手 魔道 精霊

魔道止めの精霊から

魔道と合流


準決勝相手:戦士2 妖精1 暗殺2 魂術1


魂術と妖精とめつつ、暗殺一人から



反省点はいっぱいある(´・ω・`)

見抜く力を使ったのに対象暗殺をタゲってないksっぷり
何してるんだか・・・

tをちゃんと見れてなくて普通に止める対処の人にテンプルを
しちゃってて申し訳なかった

暗殺が2人いる時点で、ビリーフミタマじゃなくアブソパニッシュだったなと
思いました

暗殺が飛んできた時点で、怖くてビリーフからの薬が早すぎて
ダメだったなと思ったなぁ

次攻撃きた時にミタマも使えずだったし・・・

ミタマの選択ミスと薬の使うタイミングですね(´;д;`)

なんとか耐えようとプリズムと羽をしたけどきつかった(つд⊂)


(人´エ`*)お疲れ様です♪



スポンサーサイト

NEXT Entry
ドラゴンズケイブ攻略
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
173
はじめまして!
2回戦の精霊ですっ! 
90レベルになって初めて参加したら上限なしだったのでめっちゃ怖かったです>< 
対人とかやったことはないのですが精霊の動き方とかいろいろ参考にさせてもらいます^^

174
シルファティスさん))

おぉー!!
初めまして!w

90ー制限なしにびっくりしますよね・・・
私も昔やりました\(^o^)/

すごい下手くそですが参考になれば嬉しいですw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
