惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

日記

久しぶりに携帯から更新(*`ェ´*) 

(●ゝω・)ノ コンニチハ

授業が暇だったので、久しぶりに携帯からですv(`ゝω・´)

ssとかあれば帰って追記しようかな\(^o^)/www

携帯なのもあるけど、さららっちょみたいな更新させてください(´;Д;`)
ちょっとパクらせてね(´;Д;`)

☆格闘

この3週間運がなく、2回戦で2:5や3:5やらで負けて、先週は辛いことに急に応答なしになり
次の部屋に行けず萎え萎えwwwwww

今日の格闘はがんばりたい、運的な意味で。


☆精錬して

格闘で萎えまくって、対人できないなら精錬とかもいらないじゃない!

全身ポチりたい病が発病しまして、でもチキンだから指輪をポチりました(=ω=;)
全身ポチることはフレに止められてとどまることができました(*`ω´*)

結果9に上がりました\(^o^)/w
五行がマジシ、104薬で19500くらいに!!!
105になれば、2万いけるかなぁー・・・?
減免率的には82ぱーなのでいい感じではあるね!!


☆今の目標

マントに激壁を・・・!
とっても長い目標だけど防衛レベルがまったくないうちには必要で、これからミングやミニングが強くなっても
防衛レベル50を超えることはないし、はめてもぜんぜん大丈夫な感じの予定・・・?
あと他は、1箇所スタルビいれてあとインクルかバンコ石かなーとも思うんですけど、精錬キャンペーンとかまたくると、また目標とゆうか石とかも変わってくる・・・w
とりあえず激壁(´ω`;)


☆ドラゴンズレイブ

封印された紫なんちゃらってエルフの飛行がほしいです
さららっちょとおそろにするんだー!!!!!w

でも、まだエルフの飛行を見ない\(^o^)/

他の職は出るのになー


☆領土

先週は本当にひどかった
こっち40人相手70人、人数差がやばいね(´._.`)

最近Gでたくさん、話し合いや作戦などができて嬉しいし楽しい

今は我慢時だと思ってます(´._.`)
今のうちにたくさん意見を出して、みんなでがんばりたい



ってことであの空メンバー募集中です\( 'ω')/ウオアアアアアーーッッッ!!

空は、入る前に怖いイメージがあると思うんですけど(自分もそうだった)
入ってみるとぜんぜんそんなことなくって、Gチャも盛り上がってて楽しいです
対人が大好きな人はくるべきです!
pk大会(pt戦)などもやったりしてるので楽しいですよヽ(´ー`)ノ
特に、これといった禁止はなく、pkはダメですけど・・・
下ネタなどもそこまで制限はありませんw
みんなに、アウトーって言われるくらいですかねw
ある程度の常識があれば、大丈夫です
加入したいんですけどーとか考えてますとかあれば囁きでもブログのコメントでもくださいw

打ち疲れたのもあるのでとりあえず終わり⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

スポンサーサイト

NEXT Entry
10月4日格闘大会
NEW Topics
お世話になりました(*∩ω∩*)♡
8月新服(っ´ω`c)
夏だなー( ˙-˙ )
おひさしぶりです
お久しぶりです\(( °ω° ))/

Comment
178
授業中に携帯つかえるっていいなぁ(´-`;)
ぼくらの学校なんか、朝に携帯は、預かりだよっ orz...

色々ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめでとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
装備強化がんばってるなぁ(o゚ェ゚o)
うちもがんばらないとだっ!

領土も勝ち負けにこだわらず、楽しく遊ぼうねっ

179
前みたいな1時間越えの対戦で盛り上がれるといいですな(´-ω-`)
みるくちゃん装備強化頑張ってるね~ (´▽`*)
いっぱい狙わなくては ( ゚Д゚)(


精錬とか重鋳いっぱいやらなくちゃだけど金コイン相場が高くて高くて(((;゚д゚)))

180
ららちん)私立だから甘いのかなぁ・・・w
朝預かられるのはつらいね(´;д;`)
装備強化ボチボチですo┤*´Д`*├o アァ-w
お互いがんばろ!w

勝ち負けとかじゃなく長くやりたいね!w
1時間くらいしたい!w

蘭ちゃん)そらも50人くらいの人はいるはずなんだけど
今多忙でinしない人が多くて(´・ω・`)
それも原因かなぁーw

前みたいに1時間やりたいね!w

重鎮はもう、基地Dで出たやつとたまにあるG販売でまわした!w
精錬はもうキャンペーンくるとわかってるとやりたくないよね・・・


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
