惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.28

日記

# 7周年もきたことだし

こんちゃー(*'ω'*)

ブログに、ジョーくんがコメントくれてから、自分も完美を初めてのことを語りたくなったwww


■完美をはじめたきっかけ

まず、お母さんがヤンキー魂ってゆうゲームをしてたんです。
それをやらせてもらったのがネトゲにはまったきっかけです_(:3」∠)_
そこで、そのゲームが過疎ってきて、新しいゲームをその友達が誘ってくれました

自分は最初の鯖はアルデです

最初は、自分はいいやーだったんですけどその時の仲間のやろうぜーって言われてはじめました!

■始めてから
5人くらいで始めて、G作って遊んだ
自分は部活とかもあってすごいレベ上げも遅くて、置いてかれてる感じがずっとあった
でも、その時の相方(今もアルデにいます)が手伝ってくれて、ボチボチやってたなー

あの時よく言われた魔の60代
本当にクエストが少なくて辛かったなぁ

70くらいの時に霜降りのソロが消えた記憶ww

んで相方さんとgdって相方解消
相方さんはたまに帝国で襲ってきます。最近見ないけどw



んで、神仲に行き始めました
今は亡き、ゆきトンさん、ついんさんオレンジさんと一緒によく行きました
湧き場でやってみたり、ずーっとそれでスキルレベ上がりまで回ってたなー
多い時は、1日3回とか(;゚д゚)


ちょいちょい、そっからシリウスとかに浮気をしました

魂術をそこではやって小さいGのマスターやって、領土経験した
G解散したあとに行ったGのマスターがたしか、あの空でモフをしてた人だったんだよなー
中身は知らないけどねw
んでアルデに戻って精霊再開

そして90になったくらいの時に沙羅双樹が全領土統一をし始める
そこで立ち上げたのがSiVa
すごい楽しそうな雰囲気に加入
打倒沙羅双樹にみんなでがんばった

卑弥呼さん達が懐かしい(´;ω;`)

加入者に対する挨拶が決まってて、「オアシス!!」だったかなー?みーんなで挨拶してたんです_(:3」∠)_
楽しかったw

んでこの頃知り合ったのが、あげはまるぅ、そにちゃん現在ベテル)、ポニ子さん

ずーっと3-2行って、D保存したりして遊んだなぁ~

んで黄昏出たとこでずーっとまるぅとpvpするのが日課だったwwww
妖精と精霊ってゆうなかなか勝負つかない争い\( ˆoˆ )/


■ベガへ
シリウスから知り合いでアルデでも仲良くしてくれてた人と一緒に行くことに
そこでアルデで仲よかったお母さん的存在のひとと一緒に行きました

シリウスみたいに、すぐアルデに戻るはずだった、けど、そのままメインになった

これがみるくの誕生_(:3」∠)_

ここで、シリウスからの人と結婚しました。
すごい楽しかったなー。
ベガ民の人はその人のこと懐かしいはずwpvpとかも好きだった人だね
そして、アイスドールズを立ち上げたました!
そこまで大きくはないけど領土を頑張ったなぁ~
楽しかったあの頃_(:3」∠)_

ここで受験と重なり、途中で今のまりぃさんのベガのキャラにマスターを預けてお願いしました

■ベテルへ
受験が終わり戻った時にベテルと合併しました
そこでベガドリームと言われたリベルタで参謀をしました。
途中でマスターさんが多忙になり、自分がマスターに

でもやっぱり、ベテルでの領土をやって行くのは辛すぎて、解散に(´・ω・`)

そのあと相方だった、みずほろさんが先に所属していた、IZoneに行かせてもらいました。

すごく自由で、いろいろ教えて貰って、マスターだったイニーさんに85TAを教えてもらった記憶も覚えてます
ごくうさんに、輪廻を教えてもらったり、すごくアイゾーンは自分のとってすごくいろいろなことが経験できたGでした。

そしてアイゾーンが解散となり、今も所属させてもらってるあの空に行きました

あの空では、自分には大きすぎて最初はまったくついていけず(´・ω・`)
仲間に入れずでした

今でも覚えてるんだけど、さとしさんとかとpvpをしてたとこに、アリシアさんとあっちぇるが来て仲良くなりました
そこで、みるみるってあだ名を貰ったのを覚えてます
ここで仲良くなったのもさららっちょ。
さららっちょとアリシアさんはこの時から憧れで、尊敬する人物でした
だけど、今ではすごく仲良くなれて嬉しいです(´;ω;`)

■黒歴史かも_(:3」∠)_

そして黒歴史となりますが、1回装備がなくなりました。
みんなも知ってると思うけどね(´・ω・`)
うちの一言が招いたことだったけど、その時の相方全部渡しました。

この時にあっちぇるがスカイプですごく慰めてくれたり相談乗ってくれたのを覚えてます。泣いちゃったのも覚えてる_(:3」∠)_
他の人もみーんな囁きくれたり、装備手伝ってくれたり、相談乗ってくれたり、あの空のメンバーやフレから本当に恵まれてるって思った瞬間でした

装備がなくなってから1回空を抜けたけど、みんな優しく迎え入れてくれて本当に頑張れたと思う

装備に悩んで、精錬上がらないと萎えてくじ引いて破産したり
ほんとに波乱な年だったと思う


そのあと、もること相方に
きっかけは、もるこが黄昏を募集していて、世界にのったら、スカイプするー?って言われてからでした。
今までフレを通して遊んだことがあって、暇だったからのってみたってだけだった_(:3」∠)_
偶然って感じだったなぁー

んでみんなが気になる解消した理由
治して欲しいところをまったくなおそうとしなかったから。
とりあえずぎょうぎがわるかった。
常識的なことなのに、まったく出来てなくて呆れちゃった感じでした
引退した理由は、うちとは関係ない模様
わからないけどねw
解消したあとも会話はしたりはしたし( ˙-˙ )


かれすさんと結婚した理由は、あっちぇるが元かなぁ
かれすさんと結婚とか考えてもなかった。
新生くるし、しようかーってノリみたいな感じでもあったなぁ
あの時の会話がなければぜんぜんこんな関係にはならなかったかもだなぁー

プライバシーがあるので言えないので個人で聞きにきてください_(:3」∠)_wwww

って感じで、ボチボチ( ˙-˙ )

なんか家でちゃんとまったり書きたいかもだなぁwww
授業中に思い出したことしか書いてない_(:3」∠)_

また別記事でSSある分だけの書こうかなw


ってことで終わり

.19

日記

ノリであの空VTR作ってみた(宣伝)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

かれすさんあっちぇると人界ウロウロしていて、対人練習できるねここ!!!
ってなりまして、じゃああっちぇる出演でVTRつくろって言われて作ってみました

ってことで宣伝でした┏○))



.27

日記

新生╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

あのね、前記事からブログとまってるのは訳がありまして・・・
SSたまりすぎたり、動画一緒にのせようとかいろいろ考えてたらもうダメ\(^o^)/wwwwwww
ってなってましたさーせん

ってことで今回はアプデについてちょこちょこ書いておこうかな(´,,•ω•,,`)♡


まず、レベ上げ方法
1次しか、まだしてないからそれだけ書いておくねヽ(゚∀。)ノウェ


☆1~46レベ
転生する前に、トマーレイを受けておいて、転生してから消化すると46まで一気に上がります


☆46~
石クエを7レベごとにやり、褒美を10個上がるごとにやり、ホーメイもレベル帯ごとに消化。夫婦クエ
これで80近くなってた気がする


☆70~
神仲がいいかも( 'ェ')!?
1回で、4レベくらい上がるよ‹‹╲(´ω` )/››

☆80~
Gで募集して毎日89TAへ
89TAの範囲にケッタンいれて、89TAで報告して1.6m経験値( ゚д゚ )ウマー

注意:1人しか受けれないバグが発生中のため、321のカウントでみんなで同時報告をすることが大事

あとは、安定のホーメイ、褒美、石クエ、夫婦、クリップ、霜降りなどの日課


☆90~
キューブにVIPでこもりつつ、日課
ここからは、99TAにシフトチェンジ。
1等で2.8M褒美です((´。•д•。 ))


☆95~
うちのとこはサブがいっぱいいたので、毎日ペアでシェードのやつでもう1回して
合計10週ホーメイしてました
あとは、蓬莱クエを導入、あと日課でボチボチ


経験値アイテムも貯めてもないし、ずっと日課みたいに同じことをグルグルww

これで1週間かからないくらいで、ぼちぼちですが1次100になりました
あとは、戦霊CやBがもらえる黄色いクエをきちんとやること!
あれは、経験値も美味しいしねァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'


とりあえず、更新おわり(´・ω・`)
気分がのったら続きかきますね⊂( ⊂(´_ゝ`)







.02

日記

忘れてた( ゚д゚ )

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


金曜日更新忘れてたよ'`,、('∀`) '`,、

すっごいイライラしてて、帝国でもブツブツいってました( ˘•ω•˘ )

あとは、かれすさんが風邪治って久しぶりにホーメイしたくらいかなぁw



★そしてそして・・・黒皇から・・

アルゴスゲット!


アルゴスにかわりましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
世界で交換があったので交換しちゃった!!

黒皇もすっごい好きだから悩んだけど、飛んでみたらかわいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
蝶々みたい(っ´ω`c)



★もってぃさん、チタちゃん結婚

結婚式に参加してきました!

もってぃチタ結婚

すごいチタちゃんがイケメンに撮れてるwwwwww
すごいイケメンやで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そして幻石を落とすイベントがあり、なんと1000個拾ってしまいました(;゚д゚)ゴクリ…
ありがたくいただきます┏○))ペコッ


末永くお幸せに(´,,•ω•,,`)♡



★ジャオルフ

久しぶりにさららっちょ達とドラDに行きましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
そして、初めての飛行がでた!!!!


封印されたジャオルフ

頭がイノシシで、後ろが筆になってる面白い飛行wwww
短いジャオルフだよぉwww



★結婚しました(´,,•ω•,,`)♡

戦士とやりなおーし!!
かれすと結婚


みんな世界チャや、囁き(*・ω・*)/~~~ありがとう♪
転生のためにがんばるぞー( ˙д˙ )/オー
かれすと結婚ちゃっと1
かれすと結婚ちゃっと2
かれすさんと結婚ちゃっと3


明日?今日?結婚式をするのでそのネタはまたあとで((´。•д•。 ))
とりあえずおーわりヾ(・д・。)バイバイ

.29

日記

1週間毎日更新してみようと思った。

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

風邪ひいております⊂( ⊂(´_ゝ`)
みなさんも気をつけてね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そんで、1週間だけ毎日更新してみよう作戦してみようかなって( 'ェ')・・・
とりあえず今日はSSだけとって放置されてたネタ貼って終わり'`,、('∀`) '`,、
画像の大きさがryだけど気にしないで⊂( ⊂(´_ゝ`)



古いネタからぶっこんでいくよ~( ・̆o・̆ )
本当にいつのネタ?ってのばっかです(。♋‸♋。 )


☆きゃむさんとつやさきさんが来た

つやさきさんササ

見つけられた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
強い人の装備見にきたらしい( ゚д゚ )
いろんな人と会話したらしいです((´。•д•。 ))


きゃむさんササ

この囁きがきてからテンスリ増加中です(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ですがこの二人からのヘイトが上がって困ってます (›´ω`‹ )ゲッソリ・・・

そして、結婚おめでとうございましたァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'
お幸せに(灬ºωº灬)



☆ちょうちん帽

1月アップデート後にみんなで新ファッション武器で遊んだ時のこと!
おとひめちゃんとちょうちん帽にした(˘・з・˘)

ちょうちん帽子

服があってないけど、いい感じにフィットしてていい気分でした⊂( ⊂(´_ゝ`)
これをゆみこさんにしたら、意味がわからないとブログにかかれました(⊃,_ゝ⊂)え~んえ~ん・・・(⊃⌒,_ゝ⊂)チラッ・・・(⊃,_ゝ⊂)え~んえ~ん・・・




☆ブーメランぱんつ

ブーメランぱんつなんて聞いたこないので検索したら、ブーメランの形をしたパンツらしい
とりあえず、水泳ではいてるような感じなん・・・?って解釈しました


ブーメランパンツを知るきっかけになったのは、とある基地Dでの酔っ払いひろさんが語りだしたからです

ぶーめらんひろさん、

ひろさんが18歳の時くらいに流行ったのかな・・・?


ぶーめらんひろさん、2

やっぱり、17歳らしい。容姿を気にする年齢だね!

ぶーめらんひろさん、3

ブーメランパンツ


ひろさんでかいの(´・ω・`)???でかいのかな((((;´・ω・`)))
最近、ゆみこさんを師匠として、さらに18歳になってからこんな感じで><。。
まじで、こんなネタすまんこ!wwwwww



☆結婚しました

かれすさんの魂術と105にするために結婚しました!!

カスケードと結婚(ログ)

最近は、ホーメイとかいろいろお世話になってます┏○))


ネタ婚のはずが、いろいろSSとったりもしてます(灬ºωº灬)
かれすさんもこれで完美のやる気が出せるならぜんぜんおっけーやな╲( ˆoˆ)/╲(ˆoˆ )/


新ファッション武器使ってSS
ちょっと画像サイズでかいね(。♋‸♋。 )
めんどいから気にしないもんね!!

浴衣なう

なんか夏ぽい雰囲気でてていよね!
今年の夏はこの格好で過ごすしかない(:.;゚;Д;゚;.:)


初めての雪うさぎ

雪うさぎと


野良のモフモフうさぎを見たことがなかったので、連れて行ってもらいました(*´Д`)
山の頂上でチョコチョコしてた!wかわいかったなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

この雪うさぎって、顔がまいうーの人そっくりだよねwww
絶対似てるよこれ!wwww






☆おまめ(仮)

ペットの名前を変えようと思って、いろいろ悩んでたら、かれすさんが「おまめでいいやん」って言うのでおまめにしてみましたw

仮をつけたのは、大型アプデの(仮)を真似ただけです


おまめ仮

ここで、簡易設定の顔の話しもしてたので、簡易設定してゆみこさんの顔みてました
職ごとに水着も微妙に違うのでぜひみんな見て見てくださいね!!


そして、ゆみこさんに次の名前を何がいいか提案をもらったので次のやつに変えてきました
まだ誰にも見せてないのでここで公開しておこう( -`д´-,,)

かれぷ仮


かれじゃなくて、かれなのは、ただゆみこさんが誤字ってただけらしいwwww
でも、そのままよりはいいじゃなーいってことで、かれぷのままにしてますヽ(゚∀。)ノウェ

当分これでいきまーす(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



☆あの空のサブもふもふ達


いつも領土でがんばってくれています(。・ω´・。)
みんな綺麗に領土前におすわりしていました


もふもふあの空bf


いつもbfありがとうございますhecoheco

最近空も復帰組みが増えたり、加入者が増えて楽しくなってきました!!
楽しい領土をするためにこれからもがんばっていきましょう(灬ºωº灬)ノ




とりあえず、おーわり



来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
