惑わせる優しい悪魔

.--

スポンサー広告



.20

格闘

12月19日

準決勝:弓 暗殺 魂 精霊vs精霊2 戦士 獣


作戦:獣と精霊Aを止めて戦士からでした


獣をとめる暇がなくって精霊2をなんとかとめてた感じでした(´;д;`)
申し訳ない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最初のビリーフはテンプル読んだわけじゃなくてタマタマでした(´・ω・`)
先にとめられたらやばいなとおもって使った感じです⊂( ⊂(´_ゝ`)
もうちょっと薬とかの活用タイミングをどうにかしたいですね・・・
支援ができてない!!!!




決勝 獣 戦士 魂 精霊3vs戦士2 妖精 精霊2 弓


作戦:精霊3人で精霊2妖精止め弓→戦士攻撃でした

自分がFAだったみたいでボコボコされてたので妖精止めれなくてすみませんでした・・・(自分妖精止め)
弓さんに耐えられたりして途中タゲを変えたりしていましたが耐えられてる間にPTが壊滅(´;д;`)
作戦ミスだったかなぁ・・・精霊Aからか妖精から行くのがよかったかなぁと思いました
精霊が3だったのでそこを生かしたかったです(´・ω・`)


今回は決勝お互い精霊が複数だったりしていつもと違う感じでした(´,,•ω•,,`)
どちらが勝ってもおかしくなかった感じではありましたね (›´ω`‹ )







.08

格闘

11月8日格闘

眠いので反省は明日( ˘ω˘ )ネムゥ






.24

格闘

10月24日格闘

1回戦:妖精2 魔道1 精霊2




2回戦:獣 精霊 戦士
作戦:精霊・戦士止めてモフからで、そのあと精霊


戦士さん吸収





準決勝:妖精 魂 弓 精霊 剣士 @1忘れてしまいました(。♋‸♋。 )
作戦:精霊・魂止め 妖精→弓の順番に

PTの人がHPギリギリになることが多かったので支援が少なかったかなと反省・・・
相手の魂さんの爆発したのを見たあとの足止めが遅すぎたなと思いました


PTの妖精さん死亡で魂さん吸収




決勝:戦士3 妖精2 魂1
作戦:妖精1・戦士1止め→妖精2から


初っ端範囲ブラッシュを食らってしまった(。♋‸♋。 )
妖精さんが最初見えなくて、小動物にされたあとブラッシュがくるとおもってやった結果、もうされてた\(^o^)/w

そのあとポイスト食らうと思い薬を使ったけど妖精さんは止められて出てなくて無駄に薬(´;д;`)
エンハでシャウト回避できて羽盾をしたもののブラッシュされてヽ(゚∀。)ノウェ
羽盾を消されるのが辛い・・・!
ブレスつけるスキル(度忘れ)をつけることもできなくてDB巻かれて終了(。♋‸♋。 )

決勝は本当うちからPTが崩れたと思いました(´・ω・`)
足引っ張ってすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。









.18

格闘

10月17日格闘

1回戦:魔道精霊


2回戦:戦士3 妖精1

合流~ヾ(´︶`♡)ノ



準決勝:精霊 魂 戦士3 暗殺

作戦:精霊止めの戦士から


最初は精霊を止めていたんですが、途中から魂術が痛すぎて(´;д;`)
精霊足止めじゃなくて魂とめてすみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


パニッシュ活用ができてよかった(´・ω・`)
ギリギリ生きてることが多かったなぁ
1度感動したのがパニッシュレストアを最初成功したこと((
何回も挑戦してるけど、成功してません(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


精霊合流~



決勝:戦士3 妖精2 魂1

作戦状況によって魂と妖精とめ、基本魂だけ タゲは妖精から


リバフが遅すぎるなと思いました(´・ω・`)
ずっとbfがないPTメンバーが居て、動画を見直してとても申し訳ない

薬の使うタイミングが遅かったりして支援できずに仲間を助けられなかったりしました


相手に火力が多い場合の足止めを自己判断で誰を止めるのがいいのか
考えないといけないな、と思いました(。♋‸♋。 )

ギリギリアブソが間に合ってブラッシュ回避できた時は叫んだヽ(゚∀。)ノwww



はりすさんやアザミさんも今回は格闘に戻ってきてくれていて本当にうれしかった!!!
とても楽しい格闘でした(*´Д`)ハァハァ

ららちんや、田舎さんなど格闘に最近参加してくれたり、初参加してくれたりと
本当にうれしかったです(´。・o・。`)♡



ps ららちんまた出てね!!!w待ってる⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 










.11

格闘

10月10日 格闘大会

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


1回戦
精霊2 戦士2 弓1



2回戦相手:戦士2

片方と合流



準決勝相手:妖精 精霊 弓 戦士2 魂

作戦:精霊、弓とめて妖精から


さららっちょと止め愛(´。・o・。`)♡
弓は仲間のもう一人の精霊さんにお願いしました((└('ω')┘))
仲間の弓さんが落ちてしまった時点できつかったかなぁ・・・
火力が(。♋‸♋。 )

支援とかもうちょっとできたらなぁ。。。


あと毎回足止めされて、元気吸われて(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

辛い(´;д;`)










来場者数

プロフィール

Milk❤

Author:Milk❤
ベテルギウス鯖で活動中

キャラ紹介

↑ポチっと(っ´ω`c)




最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
